マージェリー美容日記💛💄💋✨

美容好きのアラサー主婦です(^^)結婚しても、キレイでいたい!外見も内面もキラキラし続けるステキな女性を目指して日々何かしら取り組んでいます♪

クレヨンしんちゃん

こんにちは😃

うちの旦那くんは、なぜか

サザエさんちびまる子ちゃん

などのアニメを複数、必ず録画しています。笑

 

旦那くんと住み始めたばかりは、最初はその録画してる場面を見て、精神年齢大丈夫か…?と思ってました😅😅😅

いまだなぜか分かりませんが、たまに私もなんとなく見てると  意外と大事な事を言ってたりします🙂🙂

 

 

で、こないだクレヨンしんちゃん見てた最後あたり。

f:id:mykzm0412:20170920161345p:image絵描き歌♪

なんかメモに書いてみることにしました😂😂

 

で完成したのがコレ👇

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mykzm0412:20170920162425p:image予想外の仕上がり笑😂😂😂

 

 

 

 

ホンモノ👇

f:id:mykzm0412:20170920162546j:image😂😂😂😂😂

 

 

 

 

比較すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

f:id:mykzm0412:20170920162520j:image

 

 

親戚程度に似てるかなー(*•ω•*人)