マージェリー美容日記💛💄💋✨

美容好きのアラサー主婦です(^^)結婚しても、キレイでいたい!外見も内面もキラキラし続けるステキな女性を目指して日々何かしら取り組んでいます♪

蚊と毛とセロハンテープ

蚊に刺されると結構かゆいですよね。

ムヒとか塗るより断然効果がわかるのがコレ。

ご存知の方もいると思いますが、、、 

 

 

 

 

f:id:mykzm0412:20170907111352j:image

 

 

セロハンテープを貼るだけʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

 

これ、ほんっっと良く効きます✨

刺された場所が空気と触れる事でかゆくなるため、テープで空気との接触を遮断することでかゆみを抑えることができるんです♪

 

 なんで、跡にも残らないから美容上も良き😎😎(※何度も張り替えると跡に残るため、一度貼ったら引くまで貼りっぱなしがポイントです🙋🏼)

 

で、昨日貼ったままベッドへ。

 f:id:mykzm0412:20170907131642j:image

旦那くんに私の腕が当たってたみたいで

「何かチクチクする!」

と言われ、セロハンテープ剥がしました。

旦那「よっぽど腕毛が生えとるばいねって思った笑」

と。

 

 

 

 

 

 

f:id:mykzm0412:20170907112933j:imageそんな毛深くないわー!!

男は女には毛が生えてないと思ってる所あるもんね!!笑

それに毛が薄い方なのに、何年私の腕を見ているんだろうか🙄🙄🙄

 

でも、マメに毛の処理しようと思った瞬間でした。笑

f:id:mykzm0412:20170907132733j:image