マージェリー美容日記💛💄💋✨

美容好きのアラサー主婦です(^^)結婚しても、キレイでいたい!外見も内面もキラキラし続けるステキな女性を目指して日々何かしら取り組んでいます♪

sellaプレミアムnano石鹸🌟

f:id:mykzm0412:20171013200347j:image
【プレミアムNANO石鹸】 2500円(税抜)
PROMOさんより初モニターさせていただきました!

 

 

f:id:mykzm0412:20171013200405j:image

マダガスカルの天然の土と火山灰から作られている無添加のクレンジング石鹸!
★天然の土や火山灰には優秀な浄化能力があるため⬇︎
✔︎お肌をしっとり守る
✔︎余分な皮脂を除去
✔︎濃いメイクの汚れも吸着する
✔︎老廃物の除去
✔︎肌トラブル・毛穴ケア効果
があります(^.^)

 

 

 

 

そして⬇︎

 

 

肌を蘇らせる泡洗顔法 ステップ3
①泡立てて30秒ほど洗顔(汚れを落とす過程)

 


②もう一度よく泡立て2分ほどマッサージするように洗顔

 


③もう一度同じ要領で洗顔(良質成分を毛穴の中に浸透させるため)

 


水ですすぐとさらに毛穴引き締め効果良し。

 

 

 

 

 

朝は2回の洗顔・肌荒れがきになる方はお昼もして🆗😋

 

 

最初は3回の洗顔…?と乾燥が心配でしたが。さすが、その辺りの心配無用でした♪
つっぱることも無く、何ならサラサラのフワフワでした😳😳🌟

 


個人的に乾燥たるみ毛穴が気になるのですが、
使用後は毛穴の引き締まりが減った気がしたので、続けて使ってみたい商品です♪

 

 


めんどくさがり屋さんには不向きかもしれませんが、時間があるときや、お出かけや特別な時だけでも3回洗顔で化粧ノリ変わると思います🌟🌟

 

f:id:mykzm0412:20171013200405j:image

プレミアムナノクレンジング石鹸の詳細はこちら⬇︎
http://www.sella.co.jp/?pid=82366272