マージェリー美容日記💛💄💋✨

美容好きのアラサー主婦です(^^)結婚しても、キレイでいたい!外見も内面もキラキラし続けるステキな女性を目指して日々何かしら取り組んでいます♪

スカイプDボリュームシャンプートリートメント

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック 】

f:id:mykzm0412:20181212191117j:image

 

女性の頭皮トラブルに多い、

 

 

〈臭い・ベタつき・フケ・かゆみ〉

 

 

にアプローチ。

 

 

女性ホルモンに着目した日本唯一のソイセラムが

 

贅沢に配合。

 

 

頭皮から健やかにしてくれる女性のための

 

頭皮ケア✨

根元からふんわりボリュームを出し、トリートメントは頭皮につけても🆗🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

〈使用感〉

 

f:id:mykzm0412:20181212190718j:image

⁂シャンプー⁂

 

柔らかめなジェルくらいのテクスチャーで、

 

1プッシュで充分なほど濃密なもっちり泡が、

 

モコモコと頭皮まで洗いやすかったです!

 

ベタつき解消は使ったその日に分かりました✨

 

 

 

 

⁂コンディショナー⁂

 

見た目よりもかなりサラッと軽いテクスチャー。

 

シャンプーと違い毛先には大目に使いたい感じですが、

 

頭皮には抵抗なくつけれる感じです✨

 

私は頭皮マッサージを意識して使いました。

 

甘すぎないローズの香りがとても心地良く💕

 

産後の抜け毛はまだ実感ないですが、

 

使ってるうちに根元のふんわり感は効果が

 

出てきてる気がします✨

 

 

 

 

f:id:mykzm0412:20181212191117j:image
f:id:mykzm0412:20181212190718j:image

 

詳しくはこちら

⇒ https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2699164

 

 

 

 

 

@scalpdbeaute

#スカルプdボーテ

#頭皮ケア

#スカルプケア

#育毛シャンプー

#髪の悩み

#頭皮トラブル

#産後の抜け毛

#抜け毛対策

#抜け毛予防

#薄毛対策

#薄毛予防

アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

@ブロネット