マージェリー美容日記💛💄💋✨

美容好きのアラサー主婦です(^^)結婚しても、キレイでいたい!外見も内面もキラキラし続けるステキな女性を目指して日々何かしら取り組んでいます♪

♡BOTANISTモイスト♡


BOTANIST
ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)

f:id:mykzm0412:20180409191224j:image
490ml/各1400円


シャンプー→アプリコットジャスミンの香り💐


・1プッシュ量、多めに感じました✨


・軽くて優しい感じの泡立ちです✨


・流すときは、しつこいヌルヌルはありません✨

 


トリートメント→アップルとベリーの香り🍎


・1プッシュ量、こちらも多めかと✨


・重たすぎず、サラッと広がります✨


・ベトベト感なく洗い流せます✨

 


仕上がりはふんわり軽く、🙆‍♀️✨

 


乾いた髪は、ヘアオイルをつけた時のような
しっとり・サラサラ具合で驚きました✨

 


新調したシャンプーの匂いとギシギシ感が強く、

 


困っていた時期だったからこそ、とても効果がわかりやすかったです😊✨

 

 

 

 

 

 

f:id:mykzm0412:20180409191224j:image
詳しくはこちら
⇒ ‪https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2402312

 

 

 

 

 

 

 


株式会社I-ne様のブログリポーターに参加中♪
#ボタニスト
#美髪
#サラサラ
#ボタニカルシャンプー
#BOTANIST
#モイスト
#I-ne