マージェリー美容日記💛💄💋✨

美容好きのアラサー主婦です(^^)結婚しても、キレイでいたい!外見も内面もキラキラし続けるステキな女性を目指して日々何かしら取り組んでいます♪

ふんわりルームブラ❤︎

f:id:mykzm0412:20180401182900j:imagef:id:mykzm0412:20180401182515j:image

【ふんわりルームブラ Sサイズ】
(バスト72~87cm/アンダー65~75cm)

 

 

 

ナイトブラ愛用者です🙋‍♀️

 

 

ふんわりルームブラは購入を迷ってて当選したのでとても楽しみでした😊✨

 

 

 

 

f:id:mykzm0412:20180401182639j:image

・全体的にしなやかな素材で作られているので
レース部分も皮膚に触れてもかゆくなりません🙋‍♀️✨

 

 

 

f:id:mykzm0412:20180401182557j:image
・ノンワイヤーですがホールド感は3段階ホックがあるため良い感じでしっかり支えられてます🙋‍♀️


・前ホックなので装着しやすい🙋‍♀️

 

 

f:id:mykzm0412:20180401182743j:image
・パッドのズレもなし🙋‍♀️

 


・日常的につけられる🙋‍♀️

 

f:id:mykzm0412:20180401182830j:image

 

 


わたしには少しSサイズ小さかったですが、

 

ナイトブラとしてのクオリティも高い上に、

 

デザインも可愛いので文句なしです‼️

 


次はベストサイズを購入したいと思います👙✨

 

 

 

#ふんわりルームブラ
#バストケア
#ナイトブラ
#PROMO
#株式会社シーオーメディカル‪

 

 

 

f:id:mykzm0412:20180401182639j:image

https://www.co-medical.jp/item/roombra/