マージェリー美容日記💛💄💋✨

美容好きのアラサー主婦です(^^)結婚しても、キレイでいたい!外見も内面もキラキラし続けるステキな女性を目指して日々何かしら取り組んでいます♪

ベルサイユのばらリキッドアイライナー♡

f:id:mykzm0412:20180101111530p:image
【 ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック) 】1200円

 

 

インパクトあるこのパッケージ見たことありませんか?😃🙌✨✨

 

 バンダイと聞けば、おもちゃのバンダイです🤖🤖🤖✨✨✨

 

 

 

 

 

・リキッドアイライナーによっては、ドッカリしすぎたりもしますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mykzm0412:20180101111704j:image

目尻の先までスッと書きやすかったです🙌✨

 

 

 


・自然なブラックで濃くしたい時は重ね塗りしてしっかりメイクもいい感じです🙌✨

 

 

 

 

 

 


・ウォータープルーフって、メイクオフの時に落ちにくい。。。イメージが多いですが、サッと落ちました🙌✨

 

1200円とコスパ良しなのでリピしようと思います♡

 

 

 

 

 

#ベルばらコスメ #クレアボーテ #アイライナー
#バンダイ クレアボーテ
#第2広報室
#おもちゃのバンダイ
#アイメイク